SSブログ

ヤマト中耳炎になる [ワンコ]

スポンサードリンク




それは朝ごはんの途中の出来事でした。

なにやらごはんを食べてるヤマト(甲斐犬)の頭に異変がぁっ!

さかのぼる事数日前、息子に頼まれ必死になってラインアート入れを

手伝っていたオヤジを思い出し、

まさか!ヤマトにまでラインアートを!?


恐る恐る見てみると、

耳の後ろはげてるよぉ~???

なんで?どうして?

もしかして、ストレスによる円形脱毛症とか?


とりあえず動物病院へ

診察の結果は、「中耳炎」でした。 

えぇ~\(◎o◎)/!


円形脱毛症やなくって、ホットしました。

痒かったんやろね。 かわいそうに・・・

わんこにもいろんな病気あるんやね。

早くよくなってね!!






スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。