SSブログ

地獄のたこやき [Life]

スポンサードリンク




久々にたこやきをつくります。

材料は

1、小麦粉
2、タコ
3、たまご
4、かつおだし
5、キャベツ
6、ネギ
7、天かす
8、ちくわ

小麦粉、たまご、かつおだしを合わせときます。
キャベツ、ネギ、ちくわ、タコを切ります。

たこ焼き器を温めて、調理開始!!

気合はあるのですが… 

世間は最高気温がどのこうのと言っているのに
なんでこんな暑い日に(?_?)

た・こ・や・き (*_*)

ぶつくさ言わずに焼きますかぁ~

しかし、暑い
暑すぎやぁ~(>_<)

ここはサウナかぁ~(◎д◎;

なんだかんだ言いながら
ようやくたこやき完成\(^o^)/

takoyaki.jpg

この作業、繰り返すこと5回

しかし、私の奮闘もむなしく
あっという間に完食(;-_-メ;)

私の苦労は…

まぁ、美味しく食べてくれたのなら
それでいいかなぁ。

でも、次回はエアコンつけて
たこやきを作ろうと思う私なのでした。











スポンサードリンク



タグ:たこやき

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。