SSブログ

映画館へGO!! [Life]

スポンサードリンク




今日は休日なのに、朝から雨。

掃除に洗濯、できそうにないから

チビ息子の提案!!

「映画館へ行こう!!」

オヤジ様も一緒に
みんなで映画館へGO!!

私は何の?映画かも分からずに

分かっているのは、タイトルだけ
「ワールド・ウォーZ」(3D字幕)

3Dめがねを購入し、
上映スタート!!

めがねをかけて、
字が浮いてる\(◎o◎)/!

なんか飛んでくる。

なんか、ドキドキものですょ。
心臓に悪いと言うか、なんと言うか。

内容は、家族を守るために
頑張るパパさん…
なんですが、

私的には、ゾンビが怖い(>_<)

あっという間の二時間で
おもしろかったです。

しかし、3D映画は、
オヤジ様は、体に悪い
ドキドキもんなんで
私は、目が痛い(-_-;)

年のせいか?
元気なのは、チビ息子だけで

でも、たまには映画もいいものですね。

ゾンビは怖いけど(@_@;)

PS.
その日の夜、
夢の中にだけは、出てきてほしくないと願う
(-。-)y-゜゜゜☆彡
私なのでした。
ゾンビ 怖い(>_<)
















スポンサードリンク



タグ:映画館

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。