SSブログ

助けてバンビ!! [Life]

スポンサードリンク




職場の窓越しに、
何やら?動く物体が…

なんやろ?

キョッエェェェェ~\(◎o◎)/!

鹿やしΣ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,

動物侵入防止網に、
角がひっかかってるし
Σ(Д゚;/)/…エエ!?

しばらく見てたけど。

防止網も段々潰れていくし
ひっぱても抜けそうにないし
動けば動くほどからみつくし
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ 

角がなければ引っかからなかったのに。

だれかぁ~。たすけてくれぇ~。(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…

いくら待っても抜けそうにないから
近所の知り合いに電話して

待つこと一時間!!

猟銃持ったおじさん登場!!

えぇっ?????

鹿さん 撃つの?
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

テレビで見る、猛獣捕まえるのとの同じ

おじさん銃をかまえる。

「ズドォーン」と音がして

撃たれてしばらく動いたと思ったら
そのまま、コテンと

さすが、麻酔銃やね。

おじさん慣れた手つきで、
絡まった網を外して
後ろ足をロープで縛って

こんな光景は、テレビの中の出来事と
思っていたのですが、
こんな間近で見れるとは…

その後、バンビちゃんはどなったのでしょうか?

裏山へ逃がしてもらったのか?
動物病院へ行ったのか?
それとも、
それはないとは思うのですが…

バンビちゃんが元気に野山を
駆け回っていることを願う
私なのでした。

PS.バンビちゃんでよかった、
くまさんやなくてと思う私でした。(笑)

シャッターチャンスを逃してしっまた
私なのでした。
デジカメ電池切れやし…(>_<)













スポンサードリンク



タグ:鹿

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。