SSブログ

ご機嫌ななめオヤジ様!! [オヤジ編]

スポンサードリンク




相変わらず体調よくなさそうですね。
体、調子悪い?

カリカリモードは日を増すごとに、ひどくなり[がく~(落胆した顔)]

忙しのは分かるのですが、ちょっと一休みしませんか?

そんな気分にもなれませんかね。

体は年齢とともに変わりますよ。

女の人に更年期があるように、男の人にっだて
更年期あるんだよ。

上手につきあっていけば、少しは楽だと
私は思うのですが。

そんなあまいものではないようで…

どこもかしこも調子悪いから???

でも あんまり心配せんの
大丈夫やから

心配しすぎですょ
そんなんじゃ、大丈夫でも
病気になりますょ。

「お前は、医者やない。」て言われるけど
お医者さんやないけど、
私はそう思います。

検査まで日にちがあるから
不安な思いもわかってますょ。

「分かってない。」て言われるけどね。

胃カメラと同じ 
ビール[ビール]だって変わらず飲めてるんやしね。
 
早く不機嫌なおしてね[わーい(嬉しい顔)]






















スポンサードリンク



タグ:オヤジ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。