SSブログ

腰が…(。・´д`・。)エェ~ [わたし]

スポンサードリンク




今日の天気は晴れ[晴れ]

掃除に、洗濯、買い物に、わんこ達とのお散歩と

予定をたててはみたものの…

洗濯機を回しながら、掃除を開始!!

久しぶりの休日なので念入りに。

庭のわんこ達の様子も見ながら

洗濯機が、ピピピピピィ~。

止まった。

洗濯物を干しましょう。

タオルにTシャツetc.…

オヤジ様のくつしたに手をかけた瞬間!!

キョェェェェェ~
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

こ、こ、腰が…・・・(・∀・i)タラー・・・

これってぎっくり腰か????

とにかく痛みが普通ではなくて

洗濯物だけは干したものの

掃除は?買い物は? お散歩は?食事の支度は?

掃除は中途半端、
買い物は、却下
お散歩も却下[犬](。・´д`・。)エェ~

食事の支度、 それはあるわけで…

手抜きで行きますかぁ

今夜は焼き肉!!\(^o^)/

喜んでいるのはチビ息子だけで

私は腰が痛いのに(>_<)

まぁ、たまには寝てるのもよいかもねぇ(^o^)

それが一番早く治す方法だね

しかし、私も歳ですかね?

「ぎっくり腰に歳は関係ないやろ。」

チビ息子の優しいなぐさめに少し喜び

しかし、動くと痛むのは嫌なもので・・・(・∀・i)タラー・・・

今日は一日、おとなしくしていようと思う

私なのでした。




















スポンサードリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。