SSブログ

自己嫌悪。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン [わたし]

スポンサードリンク




なんでケンカばかりしちゃうんやろね(>_<)

一緒になって二十数年
この頃怒らせてばかり

自己嫌悪(ノω・、)クスン…

自分が悪いの解ってる
言われることも、帰ってくる答えも

だからちゃんと言えなくなる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

「言い訳にしかならん…。」

私の言葉はいつも言い訳…

そんなつもりもないのに

「だからお前はあかんのや!!」

思って言ってくれてるのに
素直やなくてごめん(ノ∀`●) ハンセイ
d(>∇<;)ゆるちて♪

あなたの笑顔が見たくて
あなたの笑顔に会いたくて
だから一緒になったのに

昔みたいにて
すごく思いまいます。

あなたの笑顔にすごく会いたいです。

前をみて向き合えば
何か変わるのかなぁ~?

今の自分がすごく嫌で
情けない…

自分の不甲斐なさに
今頃気づいた

遅すぎやね
ごめんね。

私が笑顔でいたら
いいことあるかなぁ~?

この頃泣いてばかりやから

面と向かうと言えなくなる

あなたが一番大切やから

私のおやじ様やから

こんなお馬鹿な私のこと
ずっと見ててくれる人は
おやじ様しかいないんだよ

また 自分のことしか言えてないね

ごめんね。
怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)

PS.

これからも ずっとよろしく
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

愛しのオヤジ様へ!!





スポンサードリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。